12 がつ  4 にち   なまえ  Scissors#1672

Towers of Doom


ぼくは2ばん目のピックでリーダーでした。 Valla さんを Lock in しました。
毎日 HotS をやっているせいか Draft を楽しむ心のゆとりができた気がします。
「この Artanis さんは死ぬまで下がらないかな? ふふふ」とか思えるようになりました。

ゲームでは、ぼくの Valla さんの目の前でレーンプッシュだけしてくる Gazlowe くんを
倒してあげたり、がんがん攻めてくる Thrall くんを倒してあげました。
もうちょっと Valla さんのことも意識してほしかったです。

そして、さいしょに出て来る3つの Alter をみかたが全部とりつつ あいてをほぼ倒したら、
あいての Thrall くんがキレ落ちしたのか A.I. になりました。

それからは、レベル差がついてすごく楽でした。
あと、Stim Drone がさいこうにハイな気分になれるのもわかりました。やばい。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog