12 がつ  5 にち   なまえ  Scissors#1672

Infernal Shrines


ぼくは1ばん目のピックで Stukov くんを Lock in しました。
そのあと、なぜか Malfurion が Lock in されて 2 support こうせいになりました。
見なかったことにしたかったです。

ゲームが始まってレーンに行ってすぐ、ぼくの Stukov くんがラグって死にました。
言い訳じゃなくて、本当にラグのせいで死にました。

ゲームは、レベルが 10 になって、みかたの E.T.C. くんの歌に合わせて
Kael'thas くんが炎の出せたときは しゅうだん戦で勝ったけど、
それ以外のときは負けました。 E.T.C. くんが、みかたが来るのを待たずに
歌いだしたときは、どうしようもなかったです。

それから、Punisher を あいてに取られたときに、あいての Azmodan くん、Nazeebo くんに
空いてるレーンで Soak されたあたりからレベル差がついて勝てなくなりました。
チャットファイトが始まりました。ぼくのために言い争うのは、やめてほしかったです。

負けました。 シルバーには 2 Support はむつかしいと思いました。
あいてには Lucio くん、Lunara さん、Anub'arak くんがいたので、
しゅうだん戦になったときに、負け始めたら逃げ切れませんでした。
ぼくは Stukov くんの E をもっと良い場所に置きたいと思いました。

HotsLog

Tomb of the Spider Queen


ぼくは3ばん目の Pick で Valla さんを Lock in しました。
1つ前のゲームにいたオブジェクトに参加せずに Solo push してた Sylvanas さんが
みかたにいて、1st pick で Sylvanas を Lock in したのは気づきたくなかったです。

ゲームは、あいてに Sgt.Hammer さんがいたけど、みかたの Valeera さんが上手で
じょばんからレベル差がついて楽でした。

だいたい勝ち続けたけど、みかたの Muradin くんの Haymaker とぼくの Valla さんの
Rain of Vengeance のタイミングが重なると、誰もいないところに Rain of Vengeance が
発動して切ない気分になるのがわかりました。
でも、切なさを乗りこえて強くなろうと思いました。

勝ちました。あいての E.T.C. の歌を Valla さんの Rain of Vengeance で
止めたりできて楽しかったです。

HotsLog