12 がつ  6 にち   なまえ  Scissors#1672

Sky Temple


ぼくは1ばん目の Pick で Valla さんを Lock in しました。
続くみかたの人は、Stitches くんと Garrosh くんを Lock in しました。
ぼくは「どっちかは Artanis くんとか Arthas くんの方がよくね?」と思って もだえかけました。
でも、同時に わくわくしてきました。どんなゲームになるか想像できなかったからです。

ゲームが始まりました。 みかたの Lt.Morales さんが上手くてヒールが強いヒーローなので、
ちゅうばんまでは2レベル差をつけて勝っていました。
でも、レベルが上ってきて あいての Greymane くん、Jaina さんに瞬殺されるようになると
負け始めました。

負けることは別にいいんだけど、Stiches くんと Garrosh くんに言いたいことがあります。
「自分が1人のときに、わざわざ2人でいる相手を引っぱって戦い始めるんじゃねぇ!」
「味方が駆けつけたときには、お前はもう死んでるでしょ!」
でも、引き寄せられるスキルがあったら、それを使いたいのもわかります。
仕方がありません。

ゲームは しゅうばんは負けることが多くなってレベルも負けたけど、
あいての Boss 狩りをじゃまして Boss を うばって、そのまま勝ちました。
みんな楽しそうだったし、とても良かったと思います。ぼくも楽しかったです。

HotsLog