12 がつ  7 にち   なまえ  Scissors#1672

Volskaya Foundry

あのね、みかたの Nova が下手だったんだ。それはいいんだ、しょうがないよ。
で、味方が Nova の文句ばっかり言ってたら、Nova が死んだときに Rage quit した。
いろいろ、かんべんしてほしい。

さらに、その後で味方が
"let them win"
"lets just stay inside"
とか言い出して、本当に私以外がリスポーン地点に戻って Dance し始めたのを見たときは、
さすがに心が折れそうになった。不悪口!
(不悪口とは、悪口はダメだよ? という意味の仏教用語です)

改めて主張したい。
・誰かが下手なのはしょうがない。文句を言うのはモニターの前だけにしてチャットに書かないでほしい。
・これは動物用のゲームじゃないので、チャットファイトしたいなら動物園に帰るのがいいと思う。

負けたし楽しくなかった。

HotsLog