12 がつ  8 にち   なまえ  Scissors#1672

Towers of Doom


ぼくは1ばん目のピックで Valla さんを Lock in しました。
あいてチームは4人が Melee で、ぼくは「強気だな」と思いました。

ゲームでは、ぼくの Valla さんの対面にきた Samuro くんとレーン戦で
「わかる! どの Samuro くんが本物かわかるぞ!」と調子に乗って戦ってたら死にました。
本体がわかるのと勝てるのとは別でした。

レベルは勝ってたけど Alter は少し負け気味でゲームは進んでいて、
しゅうだん戦では勝つけど、あいての Samuro くんと Nazeebo くんが
ずっとレーン push してて Keep の数では負け気味でした。
なんというか、お互いに良いゲームてんかいでした。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog