12 がつ  21 にち   なまえ  Scissors#1672 (gold5)

Infernal Shrines


ぼくは4ばん目のピックでした。Valla さんを Pick したけど、だれも Support を
選ばなさそうだったので Li Li ちゃんを Lock in しました。あいての Muradin くん、
Zul'jin くんを Blind しようと思ったからです。

ゲームは最初は負けてたけど、しゅうだん戦では Li Li ちゃんの Jug of 1,000 Cups で
味方が倒されなかったので、だんだんと勝ち始めました。

ただ、みかたの Nazeebo くんが、みかたの方が人数が少ないのに1ばん前まで出て
あいてを攻撃しようとするのはやめてほしかったです。あいての Muradin くんの
Stun が入って逃げおくれると倒されてしまうからです。

ゲームは、Punisher を取ったときに Core もこわして勝ちました。
結果から考えると、相手は後衛が多めだったので、みかたの前衛が倒される前に倒せれば
よくて、そういう意味で Burst Heal できるヒーローでよかったと思いました。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog