12 がつ  22 にち   なまえ  Scissors#1672 (gold5)

Battlefield of Eternity


ぼくは Artanis くんを Pick していたけど、あいてに BAN されたので Muradin くんを
Lock in しました。それから、みかたの Butcher くんを信じていいのか悩みました。

ゲームが始まりました。
Muradin くんは攻撃されなければ回復するので、ぼくは Top に行きました。
Bot の 4 vs 4 では、あいての Hanzo くん、Kel'Thuzad くんに
遠くからがんがん攻撃されて、みかたが押し負けていました。

とちゅう、みかたが Camp を倒して取ったときに Varian くんが
"dont get the comp wait for the objective to be up"
"we should of have waited"
"the camp have no value"
と言っていて、それは別にいいんだけど、チャット入力で棒立ちなときに
みかたの Butcher くんが近くで倒されてしまったのは、見ていて切ない気持ちになりました。
長文を入力するひまがあったらヒーローを操作してほしかったです。

ゲームは負け続けて、2回連続で Immortal を取られて、そのまま Core も壊されて
負けました。11 分でストレート負けしてしまって、少しくやしいです。

気づき: 1 vs 5 を始める味方がいると勝てない。

HotsLog