12 がつ  23 にち   なまえ  Scissors#1672 (gold5)

Battlefield of Eternity


我 Artanis を用いて Top にて相手の Nazeebo と 1 vs 1 をしたるおり、
しばしば Bottom から Top に来る味方の Sonya あり。
汝、何しに来たるや?
こは Kill が目的のゲームにあらず、
勝つことが目的のゲームなり。Bot レーンにて己が本分を発揮せよ。

やんかたなく Top を任せるも、相手を Kill できぬからといって
レーンを放棄するなかれ。 soak せよ。

負けました。ぼくの Artanis くんも Immortal への攻撃にこだわりすぎていました。
みかたがしゅうだん戦をしたそうだったら、それに合わせた方がよかったし、
Artanis でもっと相手を引き寄せられたら良かったと思います。

HotsLog