12 がつ  24 にち   なまえ  Scissors#1672 (gold5)

Warhead Junction


ぼくは Li Li ちゃんを Lock in しました。
みかたの Raynor くんが Bot に行ったので、Mid のみかたは4人でした。みかたの Sonya さんが

"care 4 v 5"

と言っていたので、ぼくは「この Sonya は良い Sonya だな」と思いました。
でも、そのあと Sonya さんは1人で Watch Tower に寄って
Bush にいた相手に囲まれて死んでいました。死んでから

"dang. what a trap. my b"

と言っていました。
ぼくは、こういうキャラはきらいではありません。むしろ大好きです。

ゲーム自体は、ちゅうばんまでは同じくらいのレベルだったけど、後半に Jaina さんの
Ult で相手をぜんめつさせてからは楽に勝てるようになりました。
あいては 2 support で火力不足なので、みかたを倒されないようにヒールできれば
しゅうだん戦で負けないからです。

勝ちました。いいチームでした。楽しかったです。

HotsLog