12 がつ  25 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver1)

Infernal Shrines


ぼくは1ばん目のピックでした。Artanis くんを Lock in しました。
Draft 中に あいてが Gazlowe くんを Lock in したときに
「だれがあいてをするの?」って話になったので「ぼくがあいてをするよ!」と言いました。

ゲームが始まって Mid で戦ったあと、ぼくは Gazlowe くんのいる Bot に行きました。
Gazlowe くんはタレットが本体なので Twin Blades でタレットをガンガンこわしました。
とちゅう、Gazlowe くんと殴り合いになって倒せそうになったけど、
ぼくは、びびって引いてしまいました。

神よ、
Kill できるときに Kill する勇気を
Kill できないときに Chase しない冷静さを われに与えたまえ
そして、Kill できるときと Kill できないときを判断する知恵を与えたまえ
(元ネタ: ニーバーの祈り)

と、ぼくは思いました。

ゲームは、みかたの Gul'dan くんが上手だったのでレベル差もついて勝ち始めました。
さいごは Punisher といっしょに仲良く あいての Core をこわして勝ちました。
いいチームでした。楽しかったです。

HotsLog