12 がつ  26 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver1)

Dragon Shire


Draft は みかたからの Lock in だったんだけど、
1ばん目の人がリーダーで Tassadar くんを Lock in しました。
ぼくは、こんらんしました。

ちょっと待って?
なぜ、最初の Lock in が Tassadar なんだ?
あぁ、そうか...、Force Wall 作って活躍したいのか...
すまない、Tracer とか Tychus できるほど私は上手くないんだ...
私はこのまま Valla を Lock in するよ。

けっきょく、みかたは Tassadar くんと Malfurion おじいちゃんの
2 support になりました。ぼくは「がんばろう」と思いました。

ゲームは Level 10 までは、いい勝負でした。でも、Level 10 から後の しゅうだん戦で、
あいての Zagara さんの Devouring Maw に食べられなかった人が、
あいての Varian くんや Greymane くんに倒されてしまって、負け始めました。

ゲームはそのまま しゅうだん戦で勝てないまま負けました。
みかたの こうせいを見ると Assasin は Valla さん、Tassadar くんで、どっちも
Sustain damege 系だったので、どっちかが Skill でバーストダメージが出せる
mage 系だったら良かったのかもしれません。
次からは、Draft 時にもう少し考えようと思いました。

HotsLog