2 がつ  7 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Battlefield of Eternity


ぼくは1ばん目のピックだったので、Artanis くんを lock in しました。
Amature Opponent で Immortal をこうげきしようと思ったからです。

ゲームが始まってすぐに、みかたの Stukov くんが

"oh thank god you got amature opponent"
"i've actually seem artanis's not get it on this map"

と言っていました。 ぼくも、このマップで Amature Opponent を取らない
Artanis くんを見たことがあるので、その気持はわかります。

そして、さいしょの Immortal のけずり合いで勝ったときに Stukov くんが

"ao op"

と言ったのが、あたまの中で「アオいいよね」に変換されて、ぼくは
ふと亀有公園前派出所のマンガを思い出しました。

ゲームは、それからも Immortal をぜんぶ取って、みかたの Sylvanas さんが
Immortal をエスコートしてストレート勝ちしました。
楽しかったです。

HotsLog