2 がつ  8 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Braxis Holdout


ぼくは Diablo くんを lock in しました。
そして、みかたは Kael'thas くんと Chromie ちゃんの2メイジこうせいでした。

めんどくさいので結論から書くと、ぼくの Diablo くん1人だけでは、あいての
Ragnaros くんや Leoric くんのこうげきを止められなくて、
後衛をこうげきされて、しゅうだん戦で負け続けました。

2メイジ構成も、相手の1人をピックして順々に倒せたら強いと思うけど、
ぼくの Diablo くんがそこまで上手く相手をピックできなかったし、
味方のメイジのスキルも必中の精度ではなかったので、まぁ、仕方がないと思います。

ゲームは負けました。そして、Valla さんとかの sustained damage なヒーローの
重要性がとてもよくわかりました。 また次のゲームでがんばろうと思います。

HotsLog