2 がつ  10 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Sky Temple


ぼくは Li Li ちゃんを lock in しました。
Draft の結果、みかたに Tyrande さんもいて 2 support 構成になりました。

ぼくは、Tyrande さんはあまり好きではありません。
それは、とうめいになって あいての集団に近づいて、
そのまま囲まれて天に召される Tyrande さんをたくさん見てきたからです。

でも、ゲームは、あいてチームに Melee が多くて、ぼくの Li Li ちゃんの Blind が
よく効いたのと、みかたの Tracer さんが体力の減ったあいてを確実に倒してくれて
しゅうだん戦でだいたい勝ちました。
あいても Rehger くん、Tassadar くんの 2 support で、ダメージが少なかったのも
勝てた理由かもしれません。

さいごは Boss を取った後に Temple も取って勝ちました。
勝ったんだけど、死んでるときに「もっとこうしろよ!」って文句を言う人がいて、
すなおに楽しい気分になれませんでした。
ぼくは、やっぱり文句は よくないなと思いました。

HotsLog