2 がつ  11 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Infernal Shrines


ぼくは Diablo くんを lock in しました。

レベル 20 を超えたころ、あいて Azmodan くんの Demon Lieutenant 付きの
カタパルト x 3 が Keep が壊されてる Bot レーンから迫っていました。
そのときに、オブジェクト開始前で みかた5人で茂みに入って待ち伏せしてたけど、
だれも守りに帰らないので ぼくが帰りました。
その結果、前衛のいない 4 vs 5 で全滅して、オブジェクトも取られてしまいました。

そして、それからは繰り返し「この Diablo を report しろ」って言われました。
とても楽しくなかったです。

あとで Custom Game の Sandbox で試してみたら、カタパルト3つだと、
1分くらいでコアが壊れました。

こういう場面では誰かが戻るべきだとは思うけど、誰も戻らないときに
みんなで集団戦をしてから戻るべきだったのか、前衛だけど戻るべきだったのかは
今でも よくわかりません。

ただ「自分の考えと違うから」「下手だから」という理由で「レポートしろ」って言われるのが
精神的につらいのがよくわかりました。
このゲームは、ここから逆転して勝ちました。勝ったけど楽しくなかったです。

HotsLog