2 がつ  23 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Battlefield of Eternity


ぼくは Valla さんを lock in しました。Immortal を早くたおそうと思ったからです。

ゲームは負けました。
しゅうだん戦で、ぼくたちが「よし! ついげきだ!」と思ったタイミングで
あいての D.Va さんが Self-Destruct を使って、ついげきできなかったからです。

それに、ぼくの Valla さんも かつやくできませんでした。
Valla さんは Warrior 同士が なぐり合ってるときに後ろから攻撃したり、
スキルメインで攻撃する Assassin が、スキルを使い終わった後に攻撃するのが
強いと思うんだけど、このゲームでは みかたに合わせられなくてダメでした。
みかたが何をしたいのか、わかるようになりたいです。

HotsLog