接続待ち用ソケットのクラス

前回の TcpipCtrl クラス同様、SDL_net を使っている。こっちも特に問題なし。
まぁ、SDL_net に衣かぶせただけだし。

#ifndef SOCKET_SET_H
#define SOCKET_SET_H

#include <memory>
#include <SDL_net.h>


class SocketSet {
  SocketSet(void);
  SocketSet(const SocketSet& rhs);
  SocketSet& operator = (const SocketSet& rhs);

  struct pImpl;
  std::auto_ptr<pImpl> pimpl;

public:
  explicit SocketSet(size_t size = 1);
  ~SocketSet(void);

  bool add(TCPsocket socket);
  void del(TCPsocket socket);
  size_t check(int timeout);
};

#endif /* !SOCKET_SET_H */ 

さて、あとはこの基本通信クラスを用いて、多人数が接続してデータのやりとりを行うサーバ用のクラスを設計、実装するあたりかな?

サーバ処理の書き出し へ」

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