1 #ifndef HRK_LUA_HANDLE_H
2 #define HRK_LUA_HANDLE_H
24 static const char*
what(lua_State* lua);
28 const std::string& additional_path);
31 static lua_State*
pointer(
void);
34 static bool dofile(lua_State* lua,
const std::string& lua_file);
37 static bool dostring(lua_State* lua,
const std::string& lua_string);
40 static bool loadbuffer(lua_State* lua,
const char* lua_data,
41 size_t size,
const std::string& name);
45 const std::string& name,
int value);
47 const std::string& name,
48 const std::string& value);
static void register_variable(lua_State *lua, const std::string &name, int value)
Lua に変数を登録する
Definition: Lua_handler.cpp:94
static bool dofile(lua_State *lua, const std::string &lua_file)
Lua スクリプトを実行する
Definition: Lua_handler.cpp:74
static const char * what(lua_State *lua)
エラーメッセージを返す
Definition: Lua_handler.cpp:50
Lua 関数のラップクラス
Definition: Lua_handler.h:17
static lua_State * pointer(void)
Lua のハンドラを返す
Definition: Lua_handler.cpp:68
static bool dostring(lua_State *lua, const std::string &lua_string)
Lua スクリプトを実行する
Definition: Lua_handler.cpp:80
static bool loadbuffer(lua_State *lua, const char *lua_data, size_t size, const std::string &name)
Lua スクリプトを読み込む
Definition: Lua_handler.cpp:86
static bool add_path(lua_State *lua, const std::string &additional_path)
Lua スクリプトを探すパスを追加する
Definition: Lua_handler.cpp:57