趣味で作ってるロボット用ソフトウェア
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Enumerator
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Here is a list of all documented files with brief descriptions:
[detail level
1
2
3
4
]
lib
archive
Zip.cpp
Zip ファイルの処理
Zip.h
Zip ファイルの処理
zip_utils.cpp
Zip の補助関数
zip_utils.h
Zip の補助関数
audio
Midi_parser.cpp
Midi データの読み込み
Midi_parser.h
Midi データの読み込み
Music.cpp
曲の再生
Music.h
曲の再生
Sdl_audio_initializer.cpp
SDL_audio の初期化
Sdl_audio_initializer.h
SDL_audio の初期化
Sdl_mixer_initializer.cpp
SDL_mixer の初期化
Sdl_mixer_initializer.h
SDL_mixer の初期化
Sound_effect.cpp
効果音の再生
Sound_effect.h
効果音の再生
connection
Accept_server.cpp
接続用サーバ
Accept_server.h
接続用サーバ
Connection.h
接続のインターフェース
connection_utils.cpp
Connection 用の補助関数
connection_utils.h
Connection 用の補助関数
Log_recorder.cpp
ログの保存と再生用 Connection
Log_recorder.h
ログの保存と再生用 Connection
Receive_recorder.cpp
Receive_recorder.h
Sdl_net_initializer.cpp
SDL_net の初期化クラス
Sdl_net_initializer.h
SDL_net の初期化クラス
Serial.cpp
RS-232 シリアル通信
Serial.h
RS-232 シリアル通信
Tcpip.cpp
TCP/IP 通信
Tcpip.h
TCP/IP 通信
Tcpip_linux.cpp
TCP/IP 通信
Tcpip_sdl.cpp
TCP/IP 通信
Tcpip_windows.cpp
TCP/IP 通信
game
Key_axis.cpp
キー入力による向きの操作
Key_axis.h
キー入力による向きの操作
Key_events.cpp
複数キーの登録
Key_events.h
複数キーの登録
Key_up_down_bind.cpp
Up や Down の Key 押下管理
Key_up_down_bind.h
Up や Down の Key 押下管理
geometry
example
avoid_path_example.cpp
Avoid_path の動作サンプル
Angle.cpp
角度
Angle.h
角度
angle_utils.cpp
Angle の補助関数
angle_utils.h
Angle の補助関数
Avoid_path.cpp
障害物を回避する経路の生成
Avoid_path.h
障害物を回避する経路の生成
circle_utils.cpp
Circle の補助関数
circle_utils.h
Circle の補助関数
CircleF.cpp
円の定義
CircleF.h
円の定義
homogeneous_transform.cpp
同次変換
homogeneous_transform.h
同次変換
line_utils.cpp
Line の補助関数
line_utils.h
Line の補助関数
LineF.cpp
線の定義
LineF.h
線の定義
path_t.h
経路
point_utils.cpp
Point の補助関数
point_utils.h
Point の補助関数
PointF.cpp
位置
PointF.h
位置
PositionF.cpp
位置
PositionF.h
位置
RangeF.cpp
幅
RangeF.h
幅
rect_utils.cpp
Rect 用の補助関数
rect_utils.h
Rect 用の補助関数
RectF.cpp
矩形
RectF.h
矩形
rotate_utils.cpp
回転
rotate_utils.h
回転
size_utils.cpp
Size 用の補助関数
size_utils.h
Size 用の補助関数
SizeF.cpp
幅と高さの管理
SizeF.h
幅と高さの管理
gui
Align.h
アライン定義
Button.h
ボタンのインターフェース
Check_box.cpp
チェックボタン
Check_box.h
チェックボタン
Click_event.cpp
クリックイベントの管理
Click_event.h
クリックイベントの管理
Clip_component.cpp
描画範囲のクリッピング
Clip_component.h
描画範囲のクリッピング
Clipped_base.cpp
Clipped_surface 用の画像保持
Clipped_base.h
Clipped_surface 用の画像保持
Clipped_rect.h
クリップ情報
Clipped_surface.cpp
画像の部分サーフェス
Clipped_surface.h
画像の部分サーフェス
Color.cpp
色
Color.h
色
Color_surface.cpp
単色サーフェス
Color_surface.h
単色サーフェス
Component.h
コンポーネントのインターフェース定義
Component_stack.cpp
コンポーネント・スタック
Component_stack.h
コンポーネント・スタック
Display_size.cpp
ディスプレイ解像度の取得
Display_size.h
ディスプレイ解像度の取得
Empty_surface.h
サイズのみのサーフェス
Event.h
イベントの管理
Events.cpp
複数イベントの登録
Events.h
複数イベントの登録
Font.cpp
フォント管理
Font.h
フォント管理
Image_storage.cpp
画像の管理
Image_storage.h
画像の管理
Image_surface.cpp
画像サーフェス
Image_surface.h
画像サーフェス
Input_events.cpp
入力イベントの管理
Input_events.h
入力イベントの管理
Key_event.cpp
キーイベントの管理
Key_event.h
キーイベントの管理
Label.cpp
ラベル
Label.h
ラベル・コンポーネント
Layer.cpp
レイヤー管理
Layer.h
レイヤー管理
Main_window.cpp
ウィンドウ管理
Main_window.h
ウィンドウ管理
Menu.cpp
ボタンによるメニュー
Menu.h
ボタンによるメニュー
Push_button.cpp
ボタン
Push_button.h
ボタン
rotated_surface_point.cpp
Surface 描画位置の計算
rotated_surface_point.h
Surface 描画位置の計算
Scene.cpp
レイヤー管理
Scene.h
レイヤー管理
Screen.cpp
アスペクト比を考慮したウィンドウ管理
Screen.h
アスペクト比を考慮したウィンドウ管理
Sdl_gl_texture.cpp
SDL_Surface の GL テクスチャー変換
Sdl_gl_texture.h
SDL_Surface の GL テクスチャー変換
Sdl_surface.cpp
SDL_Surface のサーフェス
Sdl_surface.h
SDL_Surface のサーフェス
Sdl_ttf_initializer.cpp
SDL_ttf の初期化
Sdl_ttf_initializer.h
SDL_ttf の初期化
Sdl_video_initializer.cpp
SDL_VIDEO の初期化クラス
Sdl_video_initializer.h
SDL_VIDEO の初期化クラス
Slider.cpp
スライダー
Slider.h
スライダー
Surface.cpp
サーフェスのインターフェース定義
Surface.h
サーフェスのインターフェース定義
Text_surface.cpp
文字列の描画
Text_surface.h
文字列の描画
Unclip_component.cpp
Clip_component によるクリッピング設定をクリアする
Unclip_component.h
Clip_component によるクリッピング設定をクリアする
View.cpp
画面表示の管理
View.h
画面表示の管理
input
example
print_joystick_input.cpp
Joystick の動作サンプル
Joystick.cpp
Joystick からの入力を取得
Joystick.h
Joystick からの入力を取得
Joystick_state.cpp
ジョイスティックイベントの管理
Joystick_state.h
ジョイスティックイベントの管理
Sdl_joystick_initializer.cpp
Joystick の初期化クラス
Sdl_joystick_initializer.h
Joystick の初期化
lidar
example
open_lidar_device.cpp
LIDAR との接続を開く
open_lidar_device.h
LIDAR との接続を開く
Lidar.h
Lidar インターフェース
Lidar_log_reader.h
ログ読み込みのインターフェース
lidar_utils.cpp
Lidar 用の補助関数
lidar_utils.h
Lidar 用の補助関数
Lms_common.cpp
LMS common function
Lms_common.h
LMS common function
Lms_driver.cpp
LMS Sensor
Lms_driver.h
LMS Sensor
Lms_log_reader.cpp
LMS ログの読みだし
Lms_log_reader.h
LMS ログの読みだし
Static_filter.cpp
同じくらいの距離でない計測を除去するフィルタ
Static_filter.h
同じくらいの距離でない計測を除去するフィルタ
Urg_driver.cpp
Urg センサ
Urg_driver.h
Urg センサ
Urg_log_reader.cpp
URG ログの読みだし
Urg_log_reader.h
URG ログの読みだし
luabind
archive_bind.cpp
Archive モジュールの登録
archive_bind.h
Archive モジュールの登録
audio_bind.cpp
Audio モジュールの登録
audio_bind.h
Audio モジュールの登録
connection_bind.cpp
Connection モジュールの登録
connection_bind.h
Connection モジュールの登録
game_bind.cpp
Game モジュールの登録
game_bind.h
Game モジュールの登録
geometry_bind.cpp
Geometry モジュールの登録
geometry_bind.h
Geometry モジュールの登録
gui_bind.cpp
Gui モジュールの登録
gui_bind.h
Gui モジュールの登録
gui_prototype_bind.cpp
Gui_prototype モジュールの登録
gui_prototype_bind.h
Gui_prototype モジュールの登録
input_bind.cpp
Input モジュールの登録
input_bind.h
Input モジュールの登録
lidar_bind.cpp
Lidar モジュールの登録
lidar_bind.h
Lidar モジュールの登録
Lua_handler.cpp
Lua リソースの管理
Lua_handler.h
Lua リソースの管理
luabind_initializer.cpp
Luabind の初期化
luabind_initializer.h
Luabind の初期化
misc_bind.cpp
Misc モジュールの登録
misc_bind.h
Misc モジュールの登録
monitor_bind.cpp
Monitor モジュールの登録
monitor_bind.h
Monitor モジュールの登録
robot_bind.cpp
Robot モジュールの登録
robot_bind.h
Robot モジュールの登録
system_bind.cpp
System モジュールの登録
system_bind.h
System モジュールの登録
misc
Cyclic_timer.cpp
一定間隔毎にタスクを行うためのタイマー
Cyclic_timer.h
一定間隔毎にタスクを行うためのタイマー
delete_object.hpp
コンテナ資源の解放用テンプレート
language.cpp
言語まわりの情報取得
language.h
言語まわりの情報取得
Moving_average.hpp
移動平均の計算
Ring_buffer.hpp
リングバッファ
sdl_utils.cpp
SDL 用の補助的な関数
sdl_utils.h
SDL 用の補助的な関数
sign.cpp
符号の情報を返す
sign.h
符号の情報を返す
token_utils.cpp
トークンまわりの関数群
token_utils.h
トークンまわりの関数群
translator.cpp
文字列の翻訳処理
translator.h
文字列の翻訳処理
Utf8.cpp
UTF-8 文字列の操作クラス
Utf8.h
UTF-8 文字列の操作クラス
monitor
delay_simulator.cpp
待機関数
Differential_drive_model.h
ODE 用の Differential Drive インターフェース
mConnection.cpp
モニタ用の接続インターフェース
mConnection.h
モニタ用の接続インターフェース
Mode_manager.cpp
動作モードの管理
Mode_manager.h
動作モードの管理
monitor_utils.cpp
Monitor 用の関数群
monitor_utils.h
Monitor 用の関数群
mRoomba_driver.cpp
Roomba の移動制御
mRoomba_driver.h
Roomba の移動制御
mUrg_driver.cpp
Urg センサ
mUrg_driver.h
Urg センサ
Ode_handler.cpp
ODE の管理
Ode_handler.h
ODE の管理
Roomba_model.cpp
ODE 用の Roomba モデル
Roomba_model.h
ODE 用の Roomba モデル
Roomba_simulator.cpp
Roomba のシミュレータ
Roomba_simulator.h
Roomba のシミュレータ
Simulation_field.cpp
シミュレータ
Simulation_field.h
シミュレータ
ticks_simulator.cpp
タイムスタンプを返す
Time_manager.cpp
シミュレータや再生用の時間管理
Time_manager.h
シミュレータや再生用の時間管理
Urg_simulator.h
URG のシミュレータ
robot
example
print_mm_position.cpp
ロボット位置の表示
print_mm_position.h
ロボット位置の表示
roomba_utils.cpp
Roomba のサンプル用の共通関数
roomba_utils.h
Roomba のサンプル用の共通関数
Constant_acceleration.cpp
等加速度の速度計算
Constant_acceleration.h
等加速度の速度計算
Coordinate.cpp
座標系
Coordinate.h
座標系
Curve_table.cpp
経路追従カーブのためのテーブル管理
Curve_table.h
経路追従カーブのためのテーブル管理
Differential_drive.cpp
独立駆動二輪の制御
Differential_drive.h
独立駆動二輪の制御
Locatable.h
位置のインターフェース
Power_manager.h
電源の管理インターフェース
robot_utils.cpp
Robot 用の補助関数
robot_utils.h
Robot 用の補助関数
Roomba_driver.cpp
Roomba の移動制御
Roomba_driver.h
Roomba の移動制御
Run_driver.cpp
ロボットの移動制御
Run_driver.h
ロボットの移動制御
state_machine
Entity.h
状態遷移における Entity クラス
run_state_machine.cpp
状態遷移の実行
run_state_machine.h
状態遷移の実行
Scripted_state_machine.hpp
状態遷移を実現するテンプレート
system
Battery.cpp
バッテリー情報の取得
Battery.h
バッテリー情報の取得
Condition_variable.h
条件変数
delay.cpp
待機関数
delay.h
待機関数
detect_os.h
OS の検出
File.cpp
ファイル操作
File.h
ファイル操作
file_utils.cpp
ファイルの補助関数
file_utils.h
ファイルの補助関数
log_printf.cpp
ログ出力
log_printf.h
ログ出力
math_utils.cpp
Math.h の補助関数
math_utils.h
Math.h の補助関数
Mutex.cpp
Mutex
Mutex.h
Mutex
os_name.cpp
Operating System 名の取得
os_name.h
Operating System 名の取得
Sdl_initializer.cpp
SDL の初期化クラス
Sdl_initializer.h
SDL の初期化クラス
Stream.h
ストリーム操作
Thread.cpp
スレッド
Thread.h
スレッド
ticks.cpp
タイムスタンプを返す
ticks.h
タイムスタンプを返す
program
Urg_information
main.cpp
URG 情報の表示
Urg_information_widget.cpp
URG 情報の表示
Urg_information_widget.h
URG 情報の表示
Generated on Tue Oct 24 2017 04:56:06 for 趣味で作ってるロボット用ソフトウェア by
1.8.6