1 #ifndef HRK_SOUND_EFFECT_H
2 #define HRK_SOUND_EFFECT_H
30 const char*
what()
const;
45 const std::string& file_name);
69 int play(
const std::string& alias,
double fade_in_sec = 0.0);
86 void pause(
int effect_id);
93 void resume(
int effect_id);
101 void stop(
int effect_id,
double fade_out_sec = 0.0);
double volume_percent() const
音量の設定を取得する
Definition: Sound_effect.cpp:233
void unregister_alias(const std::string &alias)
登録した効果音を解放する
Definition: Sound_effect.cpp:210
効果音の再生
Definition: Sound_effect.h:15
int play(const std::string &alias, double fade_in_sec=0.0)
効果音を再生する
Definition: Sound_effect.cpp:244
無効な ID
Definition: Sound_effect.h:20
void set_volume_percent(double percent)
音量を設定する
Definition: Sound_effect.cpp:221
void terminate()
リソースを解放する
Definition: Sound_effect.cpp:193
const char * what() const
状態を示すメッセージを返す
Definition: Sound_effect.cpp:187
再生中の効果音を指定するときの ID
Definition: Sound_effect.h:19
void pause(int effect_id)
効果音の再生をポーズする
Definition: Sound_effect.cpp:281
bool is_playing(int effect_id)
効果音を再生中かを返す
Definition: Sound_effect.cpp:267
bool register_alias(const std::string &alias, const std::string &file_name)
効果音を登録する
Definition: Sound_effect.cpp:199
void stop(int effect_id, double fade_out_sec=0.0)
効果音の再生を停止する
Definition: Sound_effect.cpp:311
void resume(int effect_id)
効果音の再生を再開する
Definition: Sound_effect.cpp:296