趣味で作ってるロボット用ソフトウェア
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gui
Scene.h
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1
#ifndef HRK_SCENE_H
2
#define HRK_SCENE_H
3
9
#include <memory>
10
11
12
namespace
hrk
13
{
14
class
Layer;
15
class
PointF;
16
17
18
class
Scene
19
{
20
public
:
21
Scene
(
void
);
22
~
Scene
(
void
);
23
24
void
push_front(
Layer
* layer);
25
void
push_back(
Layer
* layer);
26
void
insert(
const
Layer
* at,
Layer
* layer);
27
void
remove
(
Layer
* layer);
28
29
Layer
* front(
void
);
30
Layer
* back(
void
);
31
Layer
* at(
size_t
index);
32
size_t
layers_size(
void
)
const
;
33
39
void
set_input_enabled
(
bool
enable);
40
48
void
set_input_enabled
(
bool
enable,
Layer
* begin,
Layer
* end);
49
50
void
set_update_enabled(
bool
enable);
51
bool
is_update_enabled(
void
)
const
;
52
53
void
set_alpha(
double
alpha);
54
void
set_color_strength(
double
ratio);
55
56
void
update(
void
);
57
void
draw(
const
PointF
& position);
58
59
private
:
60
Scene
(
const
Scene
& rhs);
61
Scene
& operator = (
const
Scene
& rhs);
62
63
struct
pImpl;
64
std::auto_ptr<pImpl> pimpl;
65
};
66
}
67
68
#endif
hrk::Scene
Definition:
Scene.h:18
hrk::Scene::set_input_enabled
void set_input_enabled(bool enable)
入力イベントを伝えるかどうかの設定
Definition:
Scene.cpp:138
hrk::PointF
位置
Definition:
PointF.h:12
hrk::Layer
Definition:
Layer.h:18
Generated on Tue Oct 24 2017 04:56:04 for 趣味で作ってるロボット用ソフトウェア by
1.8.6