Directories | |
| directory | example |
Files | |
| file | Align.h [code] |
| アライン定義 | |
| file | Button.h [code] |
| ボタンのインターフェース | |
| file | Check_box.cpp |
| チェックボタン | |
| file | Check_box.h [code] |
| チェックボタン | |
| file | Click_event.cpp |
| クリックイベントの管理 | |
| file | Click_event.h [code] |
| クリックイベントの管理 | |
| file | Clip_component.cpp |
| 描画範囲のクリッピング | |
| file | Clip_component.h [code] |
| 描画範囲のクリッピング | |
| file | Clipped_base.cpp |
| Clipped_surface 用の画像保持 | |
| file | Clipped_base.h [code] |
| Clipped_surface 用の画像保持 | |
| file | Clipped_rect.h [code] |
| クリップ情報 | |
| file | Clipped_surface.cpp |
| 画像の部分サーフェス | |
| file | Clipped_surface.h [code] |
| 画像の部分サーフェス | |
| file | Color.cpp |
| 色 | |
| file | Color.h [code] |
| 色 | |
| file | Color_surface.cpp |
| 単色サーフェス | |
| file | Color_surface.h [code] |
| 単色サーフェス | |
| file | Component.h [code] |
| コンポーネントのインターフェース定義 | |
| file | Component_stack.cpp |
| コンポーネント・スタック | |
| file | Component_stack.h [code] |
| コンポーネント・スタック | |
| file | Display_size.cpp |
| ディスプレイ解像度の取得 | |
| file | Display_size.h [code] |
| ディスプレイ解像度の取得 | |
| file | Empty_surface.h [code] |
| サイズのみのサーフェス | |
| file | Event.h [code] |
| イベントの管理 | |
| file | Events.cpp |
| 複数イベントの登録 | |
| file | Events.h [code] |
| 複数イベントの登録 | |
| file | Font.cpp |
| フォント管理 | |
| file | Font.h [code] |
| フォント管理 | |
| file | Image_storage.cpp |
| 画像の管理 | |
| file | Image_storage.h [code] |
| 画像の管理 | |
| file | Image_surface.cpp |
| 画像サーフェス | |
| file | Image_surface.h [code] |
| 画像サーフェス | |
| file | Input_events.cpp |
| 入力イベントの管理 | |
| file | Input_events.h [code] |
| 入力イベントの管理 | |
| file | Key_event.cpp |
| キーイベントの管理 | |
| file | Key_event.h [code] |
| キーイベントの管理 | |
| file | Label.cpp |
| ラベル | |
| file | Label.h [code] |
| ラベル・コンポーネント | |
| file | Layer.cpp |
| レイヤー管理 | |
| file | Layer.h [code] |
| レイヤー管理 | |
| file | Main_window.cpp |
| ウィンドウ管理 | |
| file | Main_window.h [code] |
| ウィンドウ管理 | |
| file | Menu.cpp |
| ボタンによるメニュー | |
| file | Menu.h [code] |
| ボタンによるメニュー | |
| file | Push_button.cpp |
| ボタン | |
| file | Push_button.h [code] |
| ボタン | |
| file | rotated_surface_point.cpp |
| Surface 描画位置の計算 | |
| file | rotated_surface_point.h [code] |
| Surface 描画位置の計算 | |
| file | Scene.cpp |
| レイヤー管理 | |
| file | Scene.h [code] |
| レイヤー管理 | |
| file | Screen.cpp |
| アスペクト比を考慮したウィンドウ管理 | |
| file | Screen.h [code] |
| アスペクト比を考慮したウィンドウ管理 | |
| file | Sdl_gl_texture.cpp |
| SDL_Surface の GL テクスチャー変換 | |
| file | Sdl_gl_texture.h [code] |
| SDL_Surface の GL テクスチャー変換 | |
| file | Sdl_surface.cpp |
| SDL_Surface のサーフェス | |
| file | Sdl_surface.h [code] |
| SDL_Surface のサーフェス | |
| file | Sdl_ttf_initializer.cpp |
| SDL_ttf の初期化 | |
| file | Sdl_ttf_initializer.h [code] |
| SDL_ttf の初期化 | |
| file | Sdl_video_initializer.cpp |
| SDL_VIDEO の初期化クラス | |
| file | Sdl_video_initializer.h [code] |
| SDL_VIDEO の初期化クラス | |
| file | Slider.cpp |
| スライダー | |
| file | Slider.h [code] |
| スライダー | |
| file | Surface.cpp |
| サーフェスのインターフェース定義 | |
| file | Surface.h [code] |
| サーフェスのインターフェース定義 | |
| file | Text_surface.cpp |
| 文字列の描画 | |
| file | Text_surface.h [code] |
| 文字列の描画 | |
| file | Unclip_component.cpp |
| Clip_component によるクリッピング設定をクリアする | |
| file | Unclip_component.h [code] |
| Clip_component によるクリッピング設定をクリアする | |
| file | View.cpp |
| 画面表示の管理 | |
| file | View.h [code] |
| 画面表示の管理 | |
1.8.6