Directories | |
directory | example |
Files | |
file | Align.h [code] |
アライン定義 | |
file | Button.h [code] |
ボタンのインターフェース | |
file | Check_box.cpp |
チェックボタン | |
file | Check_box.h [code] |
チェックボタン | |
file | Click_event.cpp |
クリックイベントの管理 | |
file | Click_event.h [code] |
クリックイベントの管理 | |
file | Clip_component.cpp |
描画範囲のクリッピング | |
file | Clip_component.h [code] |
描画範囲のクリッピング | |
file | Clipped_base.cpp |
Clipped_surface 用の画像保持 | |
file | Clipped_base.h [code] |
Clipped_surface 用の画像保持 | |
file | Clipped_rect.h [code] |
クリップ情報 | |
file | Clipped_surface.cpp |
画像の部分サーフェス | |
file | Clipped_surface.h [code] |
画像の部分サーフェス | |
file | Color.cpp |
色 | |
file | Color.h [code] |
色 | |
file | Color_surface.cpp |
単色サーフェス | |
file | Color_surface.h [code] |
単色サーフェス | |
file | Component.h [code] |
コンポーネントのインターフェース定義 | |
file | Component_stack.cpp |
コンポーネント・スタック | |
file | Component_stack.h [code] |
コンポーネント・スタック | |
file | Display_size.cpp |
ディスプレイ解像度の取得 | |
file | Display_size.h [code] |
ディスプレイ解像度の取得 | |
file | Empty_surface.h [code] |
サイズのみのサーフェス | |
file | Event.h [code] |
イベントの管理 | |
file | Events.cpp |
複数イベントの登録 | |
file | Events.h [code] |
複数イベントの登録 | |
file | Font.cpp |
フォント管理 | |
file | Font.h [code] |
フォント管理 | |
file | Image_storage.cpp |
画像の管理 | |
file | Image_storage.h [code] |
画像の管理 | |
file | Image_surface.cpp |
画像サーフェス | |
file | Image_surface.h [code] |
画像サーフェス | |
file | Input_events.cpp |
入力イベントの管理 | |
file | Input_events.h [code] |
入力イベントの管理 | |
file | Key_event.cpp |
キーイベントの管理 | |
file | Key_event.h [code] |
キーイベントの管理 | |
file | Label.cpp |
ラベル | |
file | Label.h [code] |
ラベル・コンポーネント | |
file | Layer.cpp |
レイヤー管理 | |
file | Layer.h [code] |
レイヤー管理 | |
file | Main_window.cpp |
ウィンドウ管理 | |
file | Main_window.h [code] |
ウィンドウ管理 | |
file | Menu.cpp |
ボタンによるメニュー | |
file | Menu.h [code] |
ボタンによるメニュー | |
file | Push_button.cpp |
ボタン | |
file | Push_button.h [code] |
ボタン | |
file | rotated_surface_point.cpp |
Surface 描画位置の計算 | |
file | rotated_surface_point.h [code] |
Surface 描画位置の計算 | |
file | Scene.cpp |
レイヤー管理 | |
file | Scene.h [code] |
レイヤー管理 | |
file | Screen.cpp |
アスペクト比を考慮したウィンドウ管理 | |
file | Screen.h [code] |
アスペクト比を考慮したウィンドウ管理 | |
file | Sdl_gl_texture.cpp |
SDL_Surface の GL テクスチャー変換 | |
file | Sdl_gl_texture.h [code] |
SDL_Surface の GL テクスチャー変換 | |
file | Sdl_surface.cpp |
SDL_Surface のサーフェス | |
file | Sdl_surface.h [code] |
SDL_Surface のサーフェス | |
file | Sdl_ttf_initializer.cpp |
SDL_ttf の初期化 | |
file | Sdl_ttf_initializer.h [code] |
SDL_ttf の初期化 | |
file | Sdl_video_initializer.cpp |
SDL_VIDEO の初期化クラス | |
file | Sdl_video_initializer.h [code] |
SDL_VIDEO の初期化クラス | |
file | Slider.cpp |
スライダー | |
file | Slider.h [code] |
スライダー | |
file | Surface.cpp |
サーフェスのインターフェース定義 | |
file | Surface.h [code] |
サーフェスのインターフェース定義 | |
file | Text_surface.cpp |
文字列の描画 | |
file | Text_surface.h [code] |
文字列の描画 | |
file | Unclip_component.cpp |
Clip_component によるクリッピング設定をクリアする | |
file | Unclip_component.h [code] |
Clip_component によるクリッピング設定をクリアする | |
file | View.cpp |
画面表示の管理 | |
file | View.h [code] |
画面表示の管理 | |