趣味で作ってるロボット用ソフトウェア
 All Classes Files Functions Enumerations Enumerator Friends Pages
Public Member Functions | List of all members
hrk::Scripted_state_machine< T > Class Template Reference

状態遷移を実現するためのテンプレート More...

#include <Scripted_state_machine.hpp>

Public Member Functions

 Scripted_state_machine (T *owner, lua_State *lua)
 
void set_current_state (const std::string &state_name)
 現在の状態を設定する More...
 
luabind::object change_to_previous (void) const
 直前の状態を取得する
 
bool update (void)
 状態を更新する
 
bool change_to (const std::string &next_state_name)
 次の状態に変更する
 

Detailed Description

template<class T>
class hrk::Scripted_state_machine< T >

状態遷移を実現するためのテンプレート

Constructor & Destructor Documentation

template<class T >
hrk::Scripted_state_machine< T >::Scripted_state_machine ( T *  owner,
lua_State *  lua 
)
inline
Parameters
[in]owner状態遷移を管理されるオブジェクト
[in]lualua オブジェクト

Member Function Documentation

template<class T >
void hrk::Scripted_state_machine< T >::set_current_state ( const std::string &  state_name)
inline

現在の状態を設定する

Parameters
[in]state_name状態名

The documentation for this class was generated from the following file: