SizeF size(void) const
幅と高さを返す
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:316
static void recreate_textures(void)
既にあるテクスチャーを作り直す
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:419
SDL_Surface の GL テクスチャー変換
Definition: Sdl_gl_texture.h:20
void draw(const RectF *src, const RectF &dest, double z, const Angle &rotate_angle, double magnify, double color_strength_ratio, double alpha, bool antialiasing) const
テクスチャを描画する
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:360
bool is_transparent(void) const
サーフェスを透過させたかを返す
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:373
Color pixel_color(const PointF &offset, double texture_magnify) const
指定された位置の色情報を返す
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:340
static void delete_textures(void)
既にあるテクスチャーを削除する
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:409
bool is_valid(void) const
有効かどうか
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:334
static SDL_Surface * transparentize_sdl_surface(SDL_Surface *surface)
(0, 0) の位置のピクセルの色を透過させる
Definition: Sdl_gl_texture.cpp:379