SDL_Surface の GL テクスチャー変換 More...
#include <Sdl_gl_texture.h>
Public Member Functions | |
Sdl_gl_texture (SDL_Surface *surface, bool transparent=false) | |
SizeF | size (void) const |
幅と高さを返す | |
double | width (void) const |
double | height (void) const |
bool | is_valid (void) const |
有効かどうか | |
Color | pixel_color (const PointF &offset, double texture_magnify) const |
指定された位置の色情報を返す | |
void | draw (const RectF *src, const RectF &dest, double z, const Angle &rotate_angle, double magnify, double color_strength_ratio, double alpha, bool antialiasing) const |
テクスチャを描画する | |
bool | is_transparent (void) const |
サーフェスを透過させたかを返す | |
Static Public Member Functions | |
static SDL_Surface * | transparentize_sdl_surface (SDL_Surface *surface) |
(0, 0) の位置のピクセルの色を透過させる | |
static void | delete_textures (void) |
既にあるテクスチャーを削除する | |
static void | recreate_textures (void) |
既にあるテクスチャーを作り直す | |
SDL_Surface の GL テクスチャー変換
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explicit |
[in] | surface | SDL サーフェス |
[in] | transparent | (0, 0) 位置のピクセル色を透過させるかどうか |