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hrk::Sdl_gl_texture Class Reference

SDL_Surface の GL テクスチャー変換 More...

#include <Sdl_gl_texture.h>

Public Member Functions

 Sdl_gl_texture (SDL_Surface *surface, bool transparent=false)
 
SizeF size (void) const
 幅と高さを返す
 
double width (void) const
 
double height (void) const
 
bool is_valid (void) const
 有効かどうか
 
Color pixel_color (const PointF &offset, double texture_magnify) const
 指定された位置の色情報を返す
 
void draw (const RectF *src, const RectF &dest, double z, const Angle &rotate_angle, double magnify, double color_strength_ratio, double alpha, bool antialiasing) const
 テクスチャを描画する
 
bool is_transparent (void) const
 サーフェスを透過させたかを返す
 

Static Public Member Functions

static SDL_Surface * transparentize_sdl_surface (SDL_Surface *surface)
 (0, 0) の位置のピクセルの色を透過させる
 
static void delete_textures (void)
 既にあるテクスチャーを削除する
 
static void recreate_textures (void)
 既にあるテクスチャーを作り直す
 

Detailed Description

SDL_Surface の GL テクスチャー変換

Constructor & Destructor Documentation

Sdl_gl_texture::Sdl_gl_texture ( SDL_Surface *  surface,
bool  transparent = false 
)
explicit
Parameters
[in]surfaceSDL サーフェス
[in]transparent(0, 0) 位置のピクセル色を透過させるかどうか

The documentation for this class was generated from the following files: