SDL_Surface の GL テクスチャー変換 More...
#include <Sdl_gl_texture.h>
| Public Member Functions | |
| Sdl_gl_texture (SDL_Surface *surface, bool transparent=false) | |
| SizeF | size (void) const | 
| 幅と高さを返す | |
| double | width (void) const | 
| double | height (void) const | 
| bool | is_valid (void) const | 
| 有効かどうか | |
| Color | pixel_color (const PointF &offset, double texture_magnify) const | 
| 指定された位置の色情報を返す | |
| void | draw (const RectF *src, const RectF &dest, double z, const Angle &rotate_angle, double magnify, double color_strength_ratio, double alpha, bool antialiasing) const | 
| テクスチャを描画する | |
| bool | is_transparent (void) const | 
| サーフェスを透過させたかを返す | |
| Static Public Member Functions | |
| static SDL_Surface * | transparentize_sdl_surface (SDL_Surface *surface) | 
| (0, 0) の位置のピクセルの色を透過させる | |
| static void | delete_textures (void) | 
| 既にあるテクスチャーを削除する | |
| static void | recreate_textures (void) | 
| 既にあるテクスチャーを作り直す | |
SDL_Surface の GL テクスチャー変換
| 
 | explicit | 
| [in] | surface | SDL サーフェス | 
| [in] | transparent | (0, 0) 位置のピクセル色を透過させるかどうか | 
 1.8.6
 1.8.6