籠城ゲーム(16)

最初にぶっちゃけると、今日はなんか開発する気分じゃなくてダラダラしてたら1日が終わりました。でも、そういう日があってもいいと思います。

ただ、昨日の夜にバグ報告が来てたので、それの修正かを朝にやりました。報告によるとクリエイティブモードで爆発する敵が地形を壊したときに(本来次のフェーズで復旧するはずだが)破壊された地形が復旧しなかったらしい。やばい。

やったこと

  • 破壊された地形が復旧しない件のバグ修正を行った。
  • クリエイティブモードではタレットをノーコストで配置できるようにした。
  • 「タレットをドラッグ範囲に入れて Delete キーを押すとフリーズする」というバグにリリースしてから気付いたので修正した。

です。
リリース直後に不具合を見つけるのは精神的によくないです。他人に報告されるより良いですが。

思うようには進まなかったけど、進捗があるので今日もオッケーです。