今日は考えてなかった実装方法を仕様に書き出すなどした。そして書き出して確認した多言語対応の仕組みを実装したりもした。とりあえず、UI.Text とコード中のテキストを置き換える枠組みを実装した。良い感じだ。
次はゲーム画面に「人口」などの数値の情報を描画するあたりを作成しようと思う。UI を作るにあたって、アイコンを含む画像リソースは単色のピクセル画像で進めようと思う。ここを凝り始めると作業が止まるので。
今日は考えてなかった実装方法を仕様に書き出すなどした。そして書き出して確認した多言語対応の仕組みを実装したりもした。とりあえず、UI.Text とコード中のテキストを置き換える枠組みを実装した。良い感じだ。
次はゲーム画面に「人口」などの数値の情報を描画するあたりを作成しようと思う。UI を作るにあたって、アイコンを含む画像リソースは単色のピクセル画像で進めようと思う。ここを凝り始めると作業が止まるので。