Heroes of the Storm プレイ記録(10/5)

今日も、Quick Match で負けた試合のリプレイから「このプレイが悪かった。反省!」ってシーンを抜き出していこうと思う。

文句を言うのはやめよう

最初に「反省する」って書いたけど、「あぁ、このプレイヤーが仲間にいると勝てないな」って思う場面がある、例えばこれ。

Hots_2015_1005_1941_ggwp

自分が死んだとき(たいてい敵の集団に特攻して返り討ちになったとき)に、チャットにこう書くプレイヤーがいると、ほぼ負ける。

文句を言うってことは死んだ原因を自分以外のせいにしてるってことなので、自分のプレイを顧みて改善していくチャンスを放棄してる気がするんですよね。 なんか、もったいない。

まぁ、いいや。

自分の反省点を書くと「他のレーンの敵味方の体力を確認しよう」「積極的にピングを打とう」かな。