今回はゲーム開始直後から最初のゲームまでの流れをどうしたいかとかをノートに書き出しました。キャラクターのセリフとかを書き出してみるとよくわかるのですが、私には「シナリオ作成パワー」が不足しています。
とはいえ、今の自分にできることをするしかないです。
さて、シナリオ作成とかは引き続くやるとして、未実装だったドラゴンブレスによる攻撃のあたりを実装しました。
ドラゴンブレスによる範囲攻撃を実装した。ゲームとはいえクエリちゃんが倒されてしまうのは心が痛む。今更だけど使うキャラクターを間違えた感はある。あと、体力バーが見にくいので色を変えようと思った。 pic.twitter.com/BwNIPZK5PO
— Satofumi (@satofumi_) May 6, 2018
いい感じです。