今日やったことは
- キャンペーンで使う祭壇の実装を進めた。
- 多門櫓の外観の変更ができなくなっていたのを修正した。
- 建物セットのアップロードができなかったのを修正した。
です。
キャンペーンで使う祭壇は、敵と味方とで攻撃し合う対象である意味で RTS でのタワーラッシュに相当する遊び方になるのかな? と考えています。まだ遊んでないのでどうなるかあまり確信がないのです。なので細かい処理は後回しにして遊びながら詳細を詰めたいと思ってはいます。
それ以外の修正はいずれも不具合報告された件への対応なので、なんというか良くはないです。いや、報告自体は間違いなく嬉しいんですけど「あぁ、不具合を出してしまった。しかも自分で見つけられなかった」的なのは私には精神的にくるのです。まぁ、仕方ないです。
最近、開発自体は毎日しているのものの1日のうちで集中して開発できている時間が減ってきた気がしているので、それはなんとかしたいです。