今日は、昨日までの実装で「あれ? なんかこの動作おかしくね?」って思った箇所を修正してた。具体的には
- タワーを移動先に指定できるのを修正した。
- 近接ユニットが攻撃しないのを修正した。
です。
大きな進捗じゃないけど、毎日少しずつ開発が進んで行くのを楽しみたい。
あとゲームのストーリーを考えてた。電子の世界のクエリちゃんがバグ(敵)を倒すという流れにしたい。で、ストーリーというかそのあたりは、とりあえず書き出してみないと評価できない。どんどん書いていこうと思う。
楽しみながら開発します。
今日は、昨日までの実装で「あれ? なんかこの動作おかしくね?」って思った箇所を修正してた。具体的には
です。
大きな進捗じゃないけど、毎日少しずつ開発が進んで行くのを楽しみたい。
あとゲームのストーリーを考えてた。電子の世界のクエリちゃんがバグ(敵)を倒すという流れにしたい。で、ストーリーというかそのあたりは、とりあえず書き出してみないと評価できない。どんどん書いていこうと思う。
楽しみながら開発します。