タワーディフェンスゲームを作る(16)

昨日にクリアした “Doki Doki Literature Club!” が私の心をぎゅっと押し付けてきて気分が沈みがちですが、がんばります。

今日は「また今度やるわ」と思って後回しにしていたタスクを片付けていきます。タスク管理のページはこんな感じです。

で、細かなチケットを修正した後のチャートがこれです。

いくつかのチケットを実装し、「これは実装しなくていいや」と思ったチケットをリジェクトしたことで、総チケット数(オレンジ色の戦)も減っています。

細かい内容は省略しますけど、放置していたバグや修正を実装できて気分が晴れやかになりました。放置しているチケットは贅肉と同じなのかもしれないな、と思いました。

いい感じです。