今回はどういう籠城シーン、攻城シーン、潜入シーンを実現したいかを書き出した。私はキャラクターが自動的にごちゃごちゃと動くゲームを作りたいようだ。
そして、攻城してくる敵ユニットに「こっちを攻めればいいのか? うわぁ! 挟撃された!」みたいな雰囲気も作りたいと思っているようだ。
今後の予定としては、
- サンドボックスで築城できるモードを実装していく。
- 指示した建物をワーカーが働いて建築する。
- 1つの城の再現を目指して必要な建物を追加していく。
という感じで進めていきます。
今回はどういう籠城シーン、攻城シーン、潜入シーンを実現したいかを書き出した。私はキャラクターが自動的にごちゃごちゃと動くゲームを作りたいようだ。
そして、攻城してくる敵ユニットに「こっちを攻めればいいのか? うわぁ! 挟撃された!」みたいな雰囲気も作りたいと思っているようだ。
今後の予定としては、
という感じで進めていきます。